ご無沙汰しています。

随分とご無沙汰していました。
かなり長い時間ほったらかしにしていて、見に来て下さった方には申し訳なかったです。
去年は体調が優れず、なかなか中国語の勉強の方に手が回らなかったので、ついつい放置していました…。
だいぶ体調もよくなってきたので、新しい年になって、心機一転、またBlogを書き始めようと思っています。

今まで、同じ内容のサイトをいくつか持っていましたが、体調による更新の滞りなどがあったため、この際、キレイに整理しました。
このサイトでは、中国語簡体字の表記が可能なので、今までも書いていた「中文日記」を書くためにも、このBlogを残しました。
メインは、喜愛China!」というHPです。
こちらの方も、少し手を加えて、今までより親しみやすい(?)サイトにしようと思っています。

しばらく、中国語の勉強から離れていたので、忘れかけている部分がありますが、何とか頑張って取り戻せたらなぁと思っています。
中国語を勉強している皆さんのご協力もお願いしたいです。
これからも、このBlogともどもどうぞヨロシクお願いいたします。m(u_u*)m
[PR]
by kurun-ch | 2007-01-01 19:28 | その他。
<< 好久不见了! 今日の一語。 >>